水曜日午前・昼に個サルの新プログラムが誕生。予約スタート!!

  • 2019/03/08更新

ボンフィン新プログラムのご案内です!(^^)! クリニック&個サルを行います。 

 


コンセプト

明るく、楽しく+ちょっと上手く !!
ボンフィンで行う個サルは明るく、そして誰もがレベル関係なく楽しめる空間を作ることを大切にしております。

今回新たなプログラムがスタート致しますが、いつもの明るく、楽しくに加えて+ちょっと上手く!をコンセプトにしております。ちょっと上手くというのは、個サルの試合の前にウォーミングアップで体だけでなく、頭も暖まるみんなで協力して行うメニューを行います。また日によっては技術的な側面にアプローチするメニューも行います。

みんなで取り組むからこそ明るく、一体感のある個サルを作ります。 

 

1人でもやる!?定員割れによる中止の心配なし!
フットサルは10名で行います。9名、8名の参加であればキーパーはコーン、スタッフで試合はできますが、
7.6.5名それ以下•••ともなれば試合を行うのは難しい。
このような場合は中止となる事がほとんどかと思います。


ただ今回スタートする個サルはもし1人の参加で試合が出来ない場合でも、ご予約頂いた1人のお客様の為に楽しかった、参加して良かった!!と言って頂けるようなクリニックを行います。


個サルからクリニックという流れがありますので、定員割れの中止はございません!

担当していただくコーチは!!

一般社団法人SORRISOの高岡健吾コーチが毎週担当してくれます!(^^)!

プログラム内容

水曜午前個サル
開催曜日:隔週水曜日
時間:10時30分〜12時
料金:メンバー1200円 ビジター1400円
   ※初回はメンバー様 800円 ビジター1000円!!まずはお試しください!!

定員15名で3チームに分けて試合を行います。
初めの20分-30分程度はウォーミングアップ、少しボールを使ったメニューを全体で行い、残りの1時間が試合となります。
初心者、初級者の方でもご安心ください。
もちろん女性も大歓迎!女性がいるからこそ盛り上がります!
明るく、楽しく一体感のある中で行います。

水曜昼個サル
開催曜日:毎週水曜日
時間:12時〜14時
料金:メンバー1200円 ビジター1400円
   ※初回はメンバー様 800円 ビジター1000円!!まずはお試しください!!
定員20名で4チームに分けて試合を行います。
初めの20分-30分程度はウォーミングアップ、少しボールを使ったメニューを全体で行い、残りの1時間半が試合となります。
初心者、初級者の方でもご安心ください。
もちろん女性も大歓迎!女性がいるからこそ盛り上がります!
明るく、楽しく一体感のある中で行います。

 

WEBまたはお電話でのご予約

下記をクリックすると予約システムのラボーラに移動します。

個人参加プログラムが一覧になっていますので水曜午前個サル、水曜昼個サルよりご予約ください。

https://labola.jp/reserve/shop/867/menu/personal

または0422-51-8780までお願い致します!!

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。