はじめまして!フットサルボーイズ!!!!! 練習試合応援ミニイベント 第2試合 恒陽学園VS桃実高校の開催見送りについて

  • 2020/03/26更新

はじめまして!フットサルボーイズ!!!!! 練習試合応援ミニイベント 第2試合 恒陽学園VS桃実高校の開催見送りについて

2020年4月19日(日)に開催を予定しておりました
「はじめまして!フットサルボーイズ!!!!! 練習試合応援ミニイベント第2試合 恒陽学園VS桃実高校」につきまして、
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が拡大している状況を受け、
4月19日(日)の実施は見送ることを決定致しました。

 

プロジェクトとしても苦渋の決断となりますが、
ご来場のお客様やキャストの健康と安全を第一に協議した結果、このような結論となりました。
本イベントにご応募頂いた皆様、楽しみにお待ち頂いていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

 

第2試合の代替イベント等の実施については、新型コロナウイルスの状況も鑑みて検討中です。
決定次第、公式サイト、及び公式Twitterにてお知らせ致します。
尚、今回応募頂いた皆様への当落通知は行いません。
何卒ご理解賜れますと幸いです。

 

尚、既に延期のお知らせをしております
「第1試合 恒陽学園VSアーダルベルト学院」についても、実施について検討しております。
実施する際には振替公演にてチケットが必要となりますので、
当選者の皆様におかれましては、発券済みのチケットを引き続き保管頂けますよう、お願い致します。

 

このような状況ではありますが、これからも応援して下さる皆様に本プロジェクトを楽しんで頂けるよう、
キャスト・スタッフ共々精一杯尽力する所存です。
今後とも、「フットサルボーイズ!!!!!」への変わらぬ応援の程、何卒よろしくお願い申し上げます